球技大会 for 〜バレーボール〜

球技大会とは「期末テスト」の後に設けられるテスト後の休息のようなもので(毎回ではない)
今回は2学期の期末テストの後になった。内容はバレーボール。
"Volley ball"...まさに「ボールが地面に落ちたら負け」という
重力という地球の法則に逆らうかのように難易度の高い球技。
一瞬でも気を抜けばそのままボールは落下していく...
このチームワークを問われる球技で勝利できるのはどのチームか!!!
この大会は、一体どうなってしまうのか!!!!
〜ここからの写真はクリックすると拡大されます〜
最初の校長先生のあいさつ 始めの言葉。さぁ!頑張りましょう! うまくボールをあげられるのか!?
ナイスサーブ!! 打ちますよぉ〜 よし!行くぞ!!
うまく打ち返せたよ! 強烈なサーブになりそう!! 順位はどうなってるかな?
校長先生がレシーブ!! 田中先生(数学)の素早い動き 三年生も負けちゃいられない!
白熱した戦いもついに終止符をうちました。
最後は三年生チームと先生チームが試合をしました。
意外に 素早い先生たちの動きに悪戦苦闘していましたが、
最後には勝利を勝ち取ることができました。
次の球技大会はなにかなぁ〜? 乞うご期待!!
尚、肖像権保護のために 顔にはぼかしをかけています。
前に戻る